2021年10月29日

クトゥルフ神話TRPGユーザーアンケートご協力のお願い

『クトゥルフ神話TRPG』シリーズの商品展開についてみなさまのご意見、ご希望を広く募りたいと考えております。
『クトゥルフ神話TRPG(クラシック版)』と『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』これらのルールブックと遊び方について、
少し長い(最大20問)ですが、下記の【ユーザーアンケートに回答する】のボタンを押して、アンケートの回答にご協力頂ければ幸いです。

※アンケートは終了しました。1万を超えるご回答協力、誠にありがとうございました!(11月15日)



アンケート実施期間:10月29日(金)~11月14日(日)23:59

アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で3名様に「クトゥルフ学習帳3冊(3種・クラシック対応版)」をプレゼントさせて頂きます。


【注意事項】 ※あらかじめ以下をご確認いただき、ご了承のうえでご回答、ご応募ください
●おひとりにつき、回答は1回までとさせていただきます。
●アンケートの回答欄には、個人を特定できる情報を入力しないでください。
●機種依存文字を使用したり回線状態が悪い環境でのアスセスにより、正常に回答いただけない場合があります。
●当選発表は賞品の発送(2021年12月上旬予定)をもって代えさせていただきます(発送先は日本国内に限ります)。
●当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む) しないことが応募·当選の条件となります。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。
●ご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
●応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

【今件に関するお問い合わせ窓口】
KADOKAWA カスタマーサポート
※かならず「クトゥルフ神話TRPGユーザーアンケート」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限ります。