2023年04月05日

キャンペーン アプリ

【終了しました】紙書籍ルールブックお持ちの方へ Android版アプリのクーポン配布キャンペーン

ルールブック紙書籍版(新版、クラシック版どちらか)を持っており、キャンペーンにご参加いただいた方全員に、Android版アプリのプレミアムプランの利用が1か月(31日相当)無料になるクーポン(※)を配布いたします。

対象プラン

「クトゥルフ神話TRPG ルールブックPLUS」には以下のプランがあります。今回のキャンペーンで対象となるのは「プレミアムプラン(月額)」のみとなります。

1)プレミアムプラン(1,000円/月額)
2)プレミアムプラン(10,000円/年額)
3)ベーシックプラン(650円/月額)
4)ライトプラン(480円/月額)

料金については詳細はこちらをご覧ください。

キャンペーンに際して

「クトゥルフ神話TRPG ルールブックPLUS」はルールブックはもちろん、ソースブックや無料シナリオ、アプリ限定コンテンツなどを読むことができるアプリです。
今後も関連書籍や新システムの実装などを予定しており、クトゥルフ神話TRPGをもっと楽しんでいただくために随時更新を行っていきます。

今回は『クトゥルフ神話TRPG ルールブックPLUS』のAndroid版リリースを記念し、今まで書籍を愛してくれたユーザー様への感謝の気持ちをこめたキャンペーンを実施させていただくことをお知らせします。

開催期間

Android版アプリのリリース後~2023年6月30日(約3ヶ月間)

キャンペーン応募方法

※必ず以下の応募要項を確認のうえ応募ください※

①スマホのカメラ等でご自身が所有するルールブックを撮影してください。(jpeg 5MB以内)

対象書籍:
『新クトゥルフ神話TRPG ルールブック』(新版)
『クトゥルフ神話TRPG』(クラシック版ルールブック)

<注意事項>
・アップロードする際は書籍の表紙が確認できる状態で撮影してください。
・画像は個人を特定するものが写らないようお気をつけください(顔や名前など)
・いただいた画像やエピソードは個人が特定できない範囲で、キャンぺーン終了後にサイトに掲載する場合があります。

②お手持ちのAndroid端末で以下のフォームにアクセスし、①の写真をアップロードください。


③ご自身のハンドルネームと紙書籍に関するエピソードや思い出などを記載してください。(※任意です)

④フォームへのアップロードが完了しましたら、完了画面にてクーポンコードを配布いたします。画面の指示にしたがって、「プレミアムプラン1か月無料」を適用してください。

アップロードする内容のイメージ


HN:
ハスター信者B

コメント:
1年前に先輩にすすめられて一気にハマりました。最近はキーパーをやるのが楽しい!!

クーポンコードの使用方法

・メニュー>「ご利用プラン確認・変更」画面で「プレミアム(月額)」を選択>「このプランを購入」


・Google Play の購入画面で「お支払い方法」から、[コードの利用] をタップしてクーポンコードを入力
※最終画面にて「定期購入」ボタンを押す前に、クーポンが適用されていることをご確認ください


応募規約・クーポンについて

・クーポンは1ユーザーにつき1回きり利用できます。
・他のプランとの併用はできません。
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・2023年6月30日までにアプリをダウンロードおよびプラン加入手続きを行った方が対象となります。
・クーポンを利用すると「プレミアム(月額)」のプラン(月額1000円・アプリ内のすべてのブックが読み放題)が1か月間無料でお試し出来ます。(プレミアムプランの詳細はこちら
・クーポンコード利用の無料期間が終了すると自動的に「プレミアムプラン(月額)※有料」に移行しますのでご注意ください。無料期間中にプランを解約した場合、対象期間内の料金は発生しません。
・今回のクーポンはプレミアム(月額)に適用されるものです。プレミアム(年額)に対しては適用外ですのでご注意ください。無料期間中にプレミアム(年額)にアップグレードすることはできますが、その場合は無料期間が終わってから年額プランの1年間が開始されます。(詳細は端末の Google Play アプリ>右上のプロフィール アイコン>お支払いと定期購入>定期購入 からご確認ください)
・プロモーションコードを適用の期間中にプランをダウングレードした場合、即時にダウングレード後のプランが適用されてしまうため、プレミアム(月額)対象のブックが閲覧できなくなりますのでご注意ください。
・すでに有料プランに加入している場合、本クーポンコードをご使用できませんのでご注意ください。

課金に関するFAQはこちら

キャンペーン規約

・参加はおひとり様1回限りです。
・こちらのクーポンは書籍画像を送ってくださった方のみに配布しているものです。
 クーポンについて、他人への譲渡やSNSでの発信は絶対に行わないでください。
・不正などが発見された場合、予告なくキャンペーンを中止する場合があります。